☆今年も感謝でおもてなし☆

ゆふの院では、Xmas忘年会を 全館あげて、さらには ゆふの森や、ひまわり事業所からも
応援をうけて 開催に至りました。

企画組は何度も 話し合いを重ね、メニューはほっこり温かく、ケーキもそれはそれは豪華に
提供されました。お一人お一人へのカードもみんなで手作りしました*

シャンメリーの乾杯・そしていよいよそれぞれの出し物へ・・・ケアマネからのイリュージョン
第2弾、見え見え(*_*;のネタはとても面白かったです! ゆふの森からのひげダンスも2個卵の
挑戦力はお見事でした\(◎o◎)/!
ゆふの院は、スタッフとご利用者さまが一体化して♪上を向いて♪♫♬ しっとりと一年を振り返り
ましたよ・・ホントかいな(*^。^*)

なにはともあれ 今年も 本当にありがとうございました 

酉のとしは、飛び立っていきますが、
戌のとしも、皆様と共に ますます元気に毎日を 駆け回っていきたいと願っております。

よろしくお願い致します★

次回は、ゆふの院デイサービスだけの~☆Xmas忘年会を お届けします*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です