おしゃれなパン屋さん♬

・・・というか、すてきなカフェ♫でした。

おでかけイベントの 当日の朝は、職員のソワソワが、ご利用者にも伝わり、ザワザワします・・(なんでやろ)

イベントは、計画・企画~しっかり立てて 準備を行い、安全第一で、全員が愉しめることが 一番ですから。  デイサービスのお一人お一人が、心から楽しみを味わえ、非日常を 感じていただきたいと願っております。

・・・というわけで、10月の気候の良い日、少しおしゃれして ドライウ”を兼ねて、すてきなカフェで、おちゃ♬してきました。

ゆっくりした店内で、ご自分で選んだスイーツを味わい、居残り職員から頼まれた お持ち帰りパンを 購入したり、お土産も揃いました♪

秋の風・街路樹を通り抜け、帰りついた途端、「どうでした?!」などと色々な質問攻めも 楽しいひと時。

「どこに行ったのかねぇ???」 えっ!いいですよ忘れても。。。思い出としてお腹に入っていますよ❤ たのしんできた♡という事実は残りますから。。。

無事に帰って来れて なによりです。

皆さんご協力 ありがとうございました♥        ゆふの院職員一同

カテゴリー: ゆふの院スタッフブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です