午後の過ごし方

先週のとある1日・・・

午後は《手芸教室》《書道教室》が行われておりました☆

1階では《手芸教室》今回は梅雨なので、カタツムリの飾りを作っております♪
丸く切り抜くのは難しいですが、皆さんそれぞれに頑張っております!
完成品はご自宅に飾ってくださいね☆

そして、2階では《書道教室》こちらも梅雨を題材にした課題ですね(^_-)-☆

「必ずどちらかの教室に参加しないといけないの?」とご質問を受けることがありますが、ご自分の好きなことを選択していいんですよ♫
なので、空いている時間に、パワーリハビリを頑張る方もいらっしゃいます!

それぞれの過ごし方で、ゆふの森を楽しんでくださいね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です