☆お願いごと☆

7月7日は七夕ですね☆彡

ゆふの森では、いただいた笹に短冊を飾ろうと、皆さんのお願い事を書いていただきました!

初めは「願いごとなんて、この歳になってないよ。」とおっしゃる方が多かったのですが、職員が「こんなのは?」とアイディアを出すと、「だったら・・・。」と書かれる方が増えてきました^m^

☆ 家族みんなが、健康に過ごせますように
☆ 世界平和
☆ 天の川  ・・・などなど
皆さん、それぞれの想いを書かれています!
そしてコチラの方は・・・IMG_3859《美しくなります様に》
いつまでも女性であることを忘れていません!!

そしてコチラは・・・IMG_3860《百歳まで、ゆふの森に来れますように》
職員泣かせの嬉しい言葉です(T_T)
元気に“百歳まで”と言わず、もっと来て下さい!(笑)

そして、短冊を笹の葉に・・・IMG_3862
まだまだ飾れそうですが、今日はここまで(*^_^*)IMG_3867
明日いらっしゃる方にも、書いていただきましょうね♪
皆さんの願いが、叶いますように・・・☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です