『月は東に日は西に』

題名は
「昨日の夕方にね、太陽とお月様が一緒に見えたのよ~
菜の花や月は東に日は西にってあるでしょ
今日もお天気がいいから見えるかもしれないね」
という入居者様との会話より♪

先週のお話になってしまうのですが・・・
そんなお天気の良い日が続く夕暮れの下、3月のお誕生日会が開かれました。
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今月はお誕生日の方が一番多い月で、なんと、12名もいらっしゃいました!
ゆふの院の入居者様の約1/3になります。

これからもお元気で過ごせますよう
お手伝いをさせていただきます。

ささやかではありますが、バースデープレゼントをお渡しした瞬間を
バッチリ収めたいがためにカメラを持ってあっちへこっちへ走りました(^^;)

P1100141

今回はハーモニカのボランティアさんに来ていただき、
音色を聴きながらお食事をしたり、一緒に歌を口ずさんだり…
とても和やかな雰囲気で会を終えることができました。

P1100174

それでは★

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です