あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新春とは申しながらまだまだ厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ではありますが小規模多機能ホームゆふの郷では、なんと本日ラジオの取材がありました!

聴いてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、RKBラジオの「エンタメバラエティ THE☆ヒット情報」という番組です。放送された時間は本日の15時30分頃でした(*^_^*)

まずは14時から打ち合わせ開始。

リポーターの明光院昌子さんを始め、ラジオ局の方々と綿密な打ち合わせに幾度となくリハーサルを重ね、我々スタッフもご利用者様と一緒にこうして番組が作られているのか・・・と感心しておりました(゜o゜)

そしていよいよ本番!

小規模多機能居宅介護とは何か・・・。小規模多機能ホームゆふの郷だからできること、ゆふの郷の特色等、管理者は緊張していたのか少しいつもの管理者とは違う様子で答えました!

ご利用者様にもリポーターさんからの質問があったのですが、落ち着いて答えてくださっていましたよ(^O^)おかげラジオ取材も無事に終えることができました。

取材してくださったRKBラジオの方々、協力してくださったご利用者様、ありがとうございました!

 

昨年12月からスタートして、まだわずか1か月しか経っておりませんが、新年早々ラジオの取材や新規のお問い合わせがあり、幸先の良いスタートを切ることができました。

今年1年しっかりと地域に根差し、ご利用者様に充実した時間を提供できるようスタッフ一同精進して参りたいと思います。

本年も何卒小規模多機能ホームゆふの郷をよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です