だって、女だもの❤

今週は、久しぶりにゆふの森のメイクセラピストによる『メイクリハ』がありました!

女性に生まれたからには “いつまでも綺麗で輝いていたい!” と思うのですが、なかなか自分にかける時間がない方や、面倒くさい・・・とおっしゃる方もいらっしゃいます。

今回、写真撮影に快く応じてくださったSさん(*^_^*)
「ビフォアとアフターを撮ってね!」と職員にアドバイスまで頂きました(笑)

先ずはビフォア☆img_5914
スッピンも綺麗ですが・・・img_5916利用者様に見守られながら、変身中❤
そしてアフター☆img_5918クリスマスツリーに負けないくらい、輝いています(^_-)-☆
「帰ったら、ご主人が惚れ直すかもしれんね~❤」
と皆さんに言われ、嬉しそうにされていました(*^^)v

やっぱり、いつまでも女性は綺麗でいたいと思うものです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です