ほっこり話 パートⅠ

先日、お隣の保育園を卒園して 1年生になった ゆうたくんから
お手紙が届きました。
漢字で書かれた おぼつかないけれど 自分の立派な名前とクラス、
そして、去年から今年の年長組の時にふれあった 101歳のおじいちゃんの名前・・・
お元気ですか?と。
登園時と、帰りに手を振ってくれたことの お礼の文もしっかり書かれていました。

お礼を言いたいのは こちらです。
しっかり育ててくださっている若い親御さんに 頭が下がる思いでいっぱいになりました。

ちゃんと届いていますよ。
ちゃんと見守ってくださっていますよ。

改めて、みなさまに感謝です。
ありがとうございました。

yufunoin1111[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です