ぽかぽか天気☀

外はぽかぽか、とても気持ちの良い気候です(*^_^*)

朝の送迎車の中で、「今日はお散歩に行きたい!」との声が上がり、お庭散策プランを決行しました!!

みなさん 大はしゃぎ^m^♪

IMG_4976

 

「そろそろ食べごろじゃない?」と待てずに玉ねぎを収穫しようとする方も・・・(笑)

IMG_4977

 

鯉を見て癒される方も・・・♪

IMG_4972

 

二人で内緒のお話タイム❤ 後ろから撮られているのに気付き、ついポーズをとってしまいました・・・(笑)

IMG_4975

 

ゆふの森は、皆さんの笑顔が大好きです♪

今後も、みなさんのご希望を叶えて行きたいですね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です