みんな頑張れ!

本日は春分の日の振り替え休日!
お彼岸にも入りましたね!

ということで、春の甲子園が開催中ですね(^v^)
高校球児の頑張る姿に、心を打たれる方も多いのでは?

本日は編み物教室と日本舞踊だったため、男性利用者様には入りにくい・・・かな??

なので、そういうときは・・・IMG_2905編み物教室の横で、野球観戦!!
残念ながら福岡は出ていませんが、皆さん、様々な思いでご覧になっているようです♪
若いパワーをテレビからもらっているようですね(*^^)v
高校球児のみんな、頑張れ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です