ゆふの森の桜、咲きました✿

先週末、「ゆふの森も開花宣言~!!」と送迎から戻った職員が喜んでいました^m^

IMG_4749

今年は気温の差が激しく、私たちも体調の管理が大変でしたね。

でも、こうして植物はきちんと間違うことなく、時期になると咲いてくれることに驚きます♪

そして今朝、出勤すると・・・

こんなに咲いていました♪

IMG_4845

今朝、通所されたみなさんは 一度足を止めて「きれいね~!」と笑顔を見せてくれました❤ 桜の花は、人の心を幸せにしてくれるのだと、毎年感じます。

ゆふの森の桜、満開まであと一歩(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です