オリジナル

ゆふの森では、毎月その月にお誕生日を迎えられる方の誕生日会を行っております!
昨年度までは、お花・靴下・マグカップから『選ぶ』プレゼントでしたが、今年度より『ゆふの森 オリジナル』のプレゼントをお贈りすることになりました(^^♪

デザインを選んだり、ロゴを選んだり、発注したり・・・で遅くなってしまったのですが、今年度のプレゼントが到着し、今週は4・5・6月生まれの方のお誕生日会を開催しております☆

気になるそのプレゼントは・・・
IMG_9569
☆オリジナル エコバック☆

名前も書く欄があるので、上履きを入れたり、入浴がある方は着替えを入れたり、用途は色々ですね(*^_^*)
ヒツジの絵は、今年の干支にちなんだものですよ♪

みなさ~ん! 使ってくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です