クリスマス☆忘年会

遅くなってしまいましたが、
ゆふの院でもクリスマス忘年会をしましたので
その様子をご紹介します。

【入居者様による歌】
デイサービスにて練習を重ねて披露してくださいました!
皆さんも一緒に歌と手拍子で一体感が生まれました。

P1010187

【各事業所ごとの出し物】

P1010165

 

《ゆふの院 ソフトバンク応援チア》
選りすぐりのメンバーで構成されたチアダンス。
様になるよう、チーム一丸となって頑張りました!
P1080974

 

 

《居宅ひまわり マジック》
見た目はとても怪しいですが、
見事なテクニックで
お~っ!と驚かせていただきました。笑

 

 

P1090060

《ゆふの森 ハンドベル》
「きよしこの夜」
「あわてんぼうのサンタクロース」
「お正月」
少しつっかえてしまったのはご愛嬌❤

 

 

 

【プレゼント抽選会】

P1080995

 

《かき氷早食い》
昨年は熱いものの早食いだったので
今年は冷たいものにしてみました(・ω・*)

 

 

P1090006

《手押し相撲》
強者揃いで緊張の一瞬。
危ないと思った時にはすでに輪の外へ∑(゚□゚*)

 

 

 

 

最後は歌と入居者様代表の方から一言頂き、
今年のクリスマス忘年会も無事に終わることができました。
これからも皆様に素敵な一年を過ごしていただけるよう頑張ってまいります。

それでは★

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です