クリスマス&忘年会

 

こんにちは!

12月20日に開催した、の様子をお届けしたいと思います。

今回は【12月のお誕生日会】も含めた催しとなりました。

今年もサンタさんとトナカイに扮したスタッフが司会を担当します(^^*)

余興では、博多どんたくのテーマソングで

もとは江戸のしりとり唄『ぼんちかわいや』の踊り

(浴衣を着て、「ぼんち可愛やネン寝しな」と歌いながら

2つのしゃもじを打ち鳴らし、拍子を取りつつ練り歩きました)、

ハンドベルでの演奏『ジングルベル』

必要なのはコップと手だけ!「Cups(カップス)」

他にも

ゆふの院、ゆふの森デイサービス、居宅事業所ひまわり・福祉用具による

早食い(ほくほくと湯気が立っていて

見ているだけでもとても熱そうな肉まんでした…)、

ダイヤつかみ(皆さん真剣な表情です)、

借り物競争(借りる時にするジャンケンが白熱していました!)、

この3つの順位を予想する、プレゼント抽選会もさせて頂きました。

なんと1位から3位までの予想が全て当たっていたチームがひとつ!

そして最後は入居者様とスタッフで歌を歌いました☆

「ありがとう、お疲れ様でした。」など声を掛けて頂き、

大成功に終わって嬉しく思います(*^o^*)

 

早いもので今年も残りわずかとなりました。

皆様にとってどんな年だったでしょうか?

2015年もまた、良い年にしたいですね。

ご多忙の折ではございますが、

風邪など召されませぬようご自愛下さい。

それでは★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です