サイクリング?

ゆふの森は、リハビリの機械が充実しています!

その中で、皆さんが「自転車」と呼んでいるリハビリがコチラ!IMG_3774
実はこの「自転車」、先週入ったばかりなんです❤
以前も同様の機械はあったのですが、故障してしまい、泣く泣く現在のものへ変更!
IMG_3773皆さんの身体状況や、目的に合わせてメニューを変更できるんです♪

そして、女性がついつい見てしまうモードは《脂肪燃焼モード》

ということで、「やってみないと、皆さんの気持ちは分からない!」と、職員も一緒に頑張っています(笑)IMG_3728脂肪燃焼モードで20分・・・仕事後に大量の汗をかいて、足元がヘロヘロになってしまいました(^_^;)
脂肪が燃焼したかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です