サーターアンダーギー

ゆふの院デイサービスでは、
ずーっと 日曜日毎、皆でおやつ作りを楽しんでいますよ♪

夏の終わりは・・・沖縄のお菓子、
黒糖入りの揚げ物に 挑戦しました★

『サーター(砂糖)アンダー(油)ギー(揚げたてよ~)』

何度も声に出して覚えようとしました。
皆でまるめて・・・。
じっくり揚げて・・・。
しっかり食べ応えあり・・・。
チョコレートで味に変化をつけて・・・。

今年も暑いあつい夏を 乗り越えられましたことに、
マンゴーカルピスで 共に喜びあったひと時でした。

よかったです

まだまだ残暑は厳しくて
サーターアン???もう忘れてしまいましたね。
美味しかったので、もういいです(笑)

ごちそうさまでした❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です