チョコフォンデュは大成功☆

こんにちは!

立夏を過ぎ冬の面影が少しずつ影を潜めている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?!

さて、ゆふの院デイサービスでは、先日、おやつ作りで「チョコフォンデュ」を作り、皆様で堪能しました!

作り方は簡単☆

用意するもの:アルファベットチョコ 2袋

リッツ

マシュマロ の材料だけです!

まずは袋からチョコを取り出して・・

大量のアルファベットチョコを湯せんで溶かして、それをマシュマロやリッツでくぐらせるだけ★

至ってシンプルでしたが甘いものにはかなり厳しい評価を下す利用者さんもご満悦でした♡

筆者的にはマシュマロも良かったですが、リッツがかなり高評価でした!塩味とチョコの甘味がマッチしとってもおいしかったです!

次は何にしましょうか!

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です