ハロウィンらしく☆

明日は10月31日、そう、ハロウィンです!

と言っても、なかなか皆さんはピンと来ないよう。
中には、「お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~!」と職員に言われる方もいらっしゃいますが(笑)

本日の午後の教室は、フラワーアレンジメント✿
ということで、先生がハロウィンを意識した(?)作品を作られました☆

IMG_1209
先生がおっしゃるには、このガーベラがハロウィンを意識したところだそうです!
IMG_1211

皆さんも一生懸命活けられていました♪
IMG_1208

寒くなって体が丸くなってしまう時期になりましたが、お花にとっては長持ちするいい時期になりましたよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です