ヒロちゃんの部屋

今週の月曜日、珍しい教室を開講しました!

その名も『ヒロちゃん(仮)の部屋』
※ヒロちゃんは、ゆふの森の理学療法士です☆
 ホームページにも載っております♪

ヨガのインストラクターの資格も持っているヒロちゃんが講師となり、利用者さんへヨガ教室を開いてくれました!(^^)!

IMG_0167

健康ヨガ教室は、毎週水曜日と第1・3木曜日に講師を招いて行っておりますが、月曜日では初の試み!
利用者さんも興味津々で、ヨガマットに座られる方や椅子に座ってされる方、それぞれの体調に合わせて参加されておりました☆

IMG_0172
初体験の利用者さんには、新鮮だったようです(^_-)-☆
そして、ヒロちゃんにとっても、利用者さんを対象とした初めての試みだったため、色んな刺激を受けたようです。
「次は、こうしたらいいかもね~」と色んなアイディアが出てきていたので、次回の開講が楽しみです(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です