ビアガーデン開催決定しました!!

こんにちは!

今回のゆふの院スタッフブログは…

夏の恒例行事【ビアガーデン】開催決定のお知らせです~!(^o^)

今年のビアガーデンは9月7日(土曜日)18時~となりました。

入居者のみなさん、ご家族のみなさん、普段お世話になっている講師やクリニックの先生方をお招きし、スタッフ総出で盛り上げてまいります!!

7月11日…ビアガーデン開催の決定に伴い担当のスタッフの招集と第1回目の会議が行われました。余興、お料理、ビンゴ大会やスケジュールなど…語るスタッフの表情は真剣そのもの!

そして、10日にはご家族のみなさんへビアガーデンの招待状を発送しました!もうお手元に届いたご家族の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

手渡しの方には受付からお渡しする予定です…!(^▽^)

お馴染みの行事ということもあり「今年は晴れるといいねぇ」と言って下さるご家族や初めて参加される方は「どんな行事なのか楽しみ!」と笑顔で言って下さったり。

 

ここ2年は残念ながら雨天の中の開催でしたが今年こそは晴天となるよう祈りつつ。

屋上の芝生もご覧のとおり、施設長やスタッフの努力の賜物といいましょうか、芝生は青々と茂っておりますよ☆

草取りに肥料散布…こつこつと重ねた作業は嘘をつきませんでした!今年は一層気合が込められているんです(笑)

参加いただいたみなさんに思いっきり楽しんでいただけるようスタッフ一同、気合をいれて頑張ります!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です