ミニペーパークラフトを作ってみました。

こんにちは!

気温の差が激しかった今日、昨日体調は崩されてないでしょうか?

ゆふの院デイサービスでは先日、工作レクレーションの一環で、

「ペーパークラフト」作りを皆様で行いました。

クリスマスにちなんで「サンタさん」や「クリスマスツリー」のミニタイプを

はさみで切り取り手先を駆使して糊付け・・

かなり集中力と根気が必要です!

しかし、皆様、黙々と紙を切ったりのりをつけたり、構成を考えたりして完成していきました!

オリジナルのクリスマス模様ができ楽しかった~です!

さて、お部屋のどこに飾ろうかなぁ★

では。

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある有料老人ホームです。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ


★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
092-567-8525

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です