初の工作レク!!

こんにちは!

今月は、初の!!

工作レクレーションを開催しました!!☺

牛乳パックで、足置きを作ることにしました。

小柄な方が多く、椅子に座っても足の裏がつかない様なので、足置きを作ってはどうかという意見が実行されました。

 

まず初めに牛乳パックの注ぎ口をガムテープで閉じて・・

 

四つ横に一列に並べて、ガムテープでとめて・・

 

好きな布を選んで・・・

 

ボンドで貼って・・・

・・みなさん綺麗に貼ってましたよ!☺

 

出来上がりです!!

中には、綺麗すぎて足で踏めないと言う方もいらっしゃいました。

とても気に入ったようです!☺

 

次は何を作ったらみなさん喜ばれるでしょうか・・。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です