少し遅めの初詣☆

こんにちは!

ゆふの院デイサービスでは少し遅めの初詣へといってまいりました。

午前中は雪が舞い、どうなることかと思いましたが、午後には晴れ間も差しドライブ日和となりました。

身を清める為の手水に皆様身が引き締まったようでした。

お賽銭箱までやや距離がありましたが、なんとか入れることができ、おねがいされておりました!

何をお願いされたんだろうなぁ☆

はい!チーズ☆この後、寒かったので早々と車へ戻りました。

今年もいい年でありますように。

では。

 

 

 

 

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です