年に一度の・・・❤

1年に1度、誰しも必ず訪れる素敵な日❤

そう、お誕生日です❤

ゆふの森では昨年度に引き続き、職員から写真入の色紙をプレゼントしております(*^_^*)IMG_7264
利用者さんと職員のツーショットや、教室やリハビリでの頑張っているお姿、普段の表情も貼っています☆
職員全員の写真には名前を付け、「名前を覚えてね♪」とお渡ししております(笑)・・・プレッシャーでしょうか?

『お誕生日 おめでとう!』の意味も込めておりますが、もう一つの役割は、利用者さんのご家族に、「ゆふの森では、こんなに楽しいことをしてますよ❤」とお知らせもあるんです(*^^)v
ご自宅で見せる表情と、ちょっと違う表情が写っているでしょうか?

今週はお誕生日週間で、5月生まれの方のお祝いをしました☆
ホワイトボードにお名前・誕生日を書き、ハッピーバースデーを皆さんで歌って、職員から色紙が渡されると「うわぁ!」と笑顔で喜んでくださいます❤
そして、今月はこんなお礼を頂きました❤IMG_7258
こんなに喜んでくださると、頑張って作った甲斐があります!!
これからも皆さんに喜んでいただけるプレゼントを、精魂込めて作りますね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です