手作り☆イロイロ

「昔ほど、指先が動かない。」という声をよく聞きます。
特に女性は編み物や手芸をされていた方が多く、思うように動かないことが、もどかしい方も多いようです。

ゆふの森では、様々な教室をご用意いたしております♪
手先が器用な方は、『アートフラワー教室』『手芸教室』『DIY』をお勧めいたします(*^^)v

先週土曜日に行われたアートフラワー教室では、雛人形を作りました❤IMG_3627可愛い~(*^_^*)

今週月曜日のDIYでも、雛人形を作りました!
「細かい作業で、こんなの私に出来ない!」とおっしゃる方も大丈夫!!IMG_6291職員がお手伝いをしますよ(*^^)v
出来上がったら、こちらも可愛い雛人形❤IMG_6335

そして、本日は手芸教室☆
それぞれ綿をクルクル丸めてもらいます♪IMG_6321硬くならないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
ネックレス・ヘアピン・指輪・・・ご希望のものが出来上がる予定です♪
本日は先生に持って帰っていただき、仕上げをしていただくと・・・IMG_6317このように出来上がる予定です!

自分で作った作品は、思い入れが違いますね!
これからもたくさん作品を作っていきましょうね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です