敬老会 Part.2 ~ゆふの院編~

続きましては【ゆふの院やよい坂】開催の”敬老会”のご様子を!!

12日は昼の部は花畑保育園の子供たちにお祝いをしていただきましたので夜の部はゆふの院でお祝いをさせていただきました★

敬老会と9月の生まれの入居者様のお誕生日会も合同での開催でおおいに盛り上がりましたよ~!!

まずは、ゆふの院の古賀施設長のご挨拶とお祝いの言葉からスタート!!

施設長のなめらかなスピーチはさすがです(^o^)!!

 

日頃からゆふの院にて生活をされていらっしゃる入居者様は皆様、人生の大先輩。普段、お話を聞いていても、様々なことを体験されていらっしゃるのです…!私たちが教科書などで学んだ時代を直に生きてこられたのですから。

また、傘寿・米寿・白寿にあたる4名の入居者様には【福】の色紙をお贈りさせていただきました。

ゆふの森デイサービスセンターでも書道教室をされていらっしゃる田中満壽寛先生に一筆入魂して頂いた作品です。

これからも敬う気持ちを大切に、皆様に長生きしてよかったと思っていただける生活を支援してまいりたいと思います。

それでは!

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です