新年あけましておめでとうございます。

 

以前、作っている途中の様子を載せていたダルマ。

とうとう完成しました!

本年も皆様にとって素敵な1年になりますように...

さて今年も、楽しいこと盛りだくさん!

そんな院デイの様子をお伝えします。

~元旦~

手作りの絵札を使ってカルタをしました。

最後の一枚をめぐって、お手つき続出!

負けたくない戦いがここにある...。

カルタの後はお正月ということで、甘酒を飲んでほっと一息♪

~1月2日~

【書初め】

それぞれの”ひつじ”の文字をアートにしました。

思い思いの作品が出来上がりました(^o^*)

~1月3日~

ゆふの院の名物、特製の手作りお札を使っての

人生ゲーム風すごろく大会。

笑いあり涙ありの波乱万丈な一日となりました。

~1月7日~

那珂川町の現人神社へ初詣に行きました。

お天気も良くてお出かけ日和(*^^*)

「気持ちよかった」

「良い思い出になりました」など、

清々しいひと時を過ごすことができました。

お互いに手水を掛け合う、

ほのぼのとした一コマも見られました。

 

それでは☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です