新年の準備をコツコツ・・・

11月も半ばを過ぎ、年の瀬の準備をしなければならない時期になってきました!

今月に入り、よく目にしていたのは『年賀状 発売中』
そう、新年のご挨拶の準備もしなくては!!

ということで、毎年この時期になると、パソコン教室(応用編)では年賀状作成に取り掛かります!

IMG_1545それぞれの想いを込めて、年賀状を作っているんですよ(^_-)-☆

IMG_1530もちろん、講師・職員もお手伝いします☆

IMG_1549出来上がったものは、お互いに観賞されています(*^_^*)
「あなた、この絵がいいじゃない❤」
「住所の場所を、もう少し右にしたら?」
そんな会話も聞えてきます☆

実はその光景を見ながら、職員は「自分の年賀状を作らなくちゃ・・・。」と焦っております(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です