春の便り

暖かくなったり、寒くなったり、短期間での気温の変動が激しいですね!
みなさんは、風邪などひかれておりませんか?

今週は爆弾低気圧が日本を襲い、福岡でも3月に雪が降ったり・・・と寒い日が続いておりましたが、それでも春の便りはちゃんと来てます♪

IMG_8406

以前ご紹介した枝垂れ梅の横に植えている、さくらんぼの木です!(^^)!

まだまだ2~3分咲きですが、この寒空の中でも花を咲かせてくれています!
なんと逞しい!!!

IMG_8408

週末は暖かくなるようなので、来週はもっと咲いてくれると思います(^^♪
早くさくらんぼが生らないかなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です