春を待つ

こんにちは!

2月も中盤になり、平成27年と言うのも
毎朝の日付確認でようやく慣れてきました。

ゆふの院デイサービスでは、書を楽しむ時間があります。
始まる前は
「私?書けません~。」
「下手くそよ。」
と必ず言われますが、
誰かが筆を持つと不思議と書きたくなるもの・・・
引き寄せられるように、皆さん机の周りに来られます♪

今月の書は、2月に関しての思い思いのお題です。
筆と紙さえあれば素敵な作品展ができますよ(^ ^*)

P1040321
自画自賛もされながら
「みんな上手ね~」と見とれています。

P1040322

まだまだ寒いですが、乾燥に気を付けて
感染対策もしていきましょう!

それでは。

 

yufunoin1111[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です