気分は映画館

本日のゆふの森は、《ゆふの森シアター》を行いました!
前回行ったのは昨年末だったので、かれこれ半年以上過ぎていますね。

上映する作品は何にしようか・・・

今回は外出リハビリで、作品を決めることにしました(*^^)v
理学療法士と数名の利用者さんと、近所のレンタルショップへ・・・img_0605
普段なかなか行くことがない場所で、歩いて、見て、選んで・・・いい刺激になったようです☆

そして上映が決まった作品は、『奥様は魔女
かつてテレビであっていた作品とは違うようですが、「若い人が見る映画を観たい。」というご要望にお答えしました♪
img_4984
たまにはこのような時間もいいですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です