温泉気分!?

本日のご紹介は、ゆふの森の目玉の一つでもある『お風呂』です(^o^)/

お風呂は2種類あり、

まずは個浴☆

おひとり様で、ゆったり入浴(*^。^*)

中央部分にある青の丸いものは、

回転盤です!

足を上げにくい方でも、これに座れば無理をせずに入れます♪

次は大浴☆

 大~きな浴槽で、

銭湯に行った気分で、気持ちがいいと評判!

『光明石による準天然温泉』というのも、

魅力の一つ(^_-)-☆

湯冷めしないと大好評なんですよ♪

希望者が多く、職員は毎日記録を更新中。。。

次は大浴の脱衣室☆

大きな鏡を見ながら、

髪の毛を乾かしたり、着衣の乱れを直したり・・・

ここでもお話が尽きない方も多く、

ついつい長居してしまいがち(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以上がゆふの森のお風呂のご紹介です(^-^)

これからの時期、職員も一緒に入って汗を流したい・・・

な~んて思ってしまいます^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です