男性だって♪

未だ5月なのに、台風が日本列島へ向かってきましたね!
幸い福岡へはお越しにならなかったですが、もう、そんな時期になってきたのかと驚きました(>_<) そんな中、ゆふの森では火曜日にフラワーアレンジメント教室がありました! 毎週金曜日に行われている、フラワーアレンジメント教室✿ 同じ講師が、毎月第2火曜日に2ヶ月毎に行ってくれます☆ 金曜日とは違い、少人数で行います♪ そして、男性の利用者さんも参加されているんですよ(^_-)-☆ IMG_9394

講師はお一人一人にアドバイスをくださいます❤
「ちょっと活けてみてくださいよ~♪」と講師が話すと、
「恥ずかしいよ~!」と答える利用者さん。
「ほら、この辺に♪」とアドバイスをすると、
「ん? この辺?」
IMG_9395
ほら、綺麗に出来た~!

持ち帰って奥様に見せられる方、ご自分の部屋に飾られる方、
それぞれの楽しみ方で参加されているようです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です