端午の節句

いよいよ週末からゴールデンウィークへ突入ですね!
ゴールデンウィークといえば、5月5日の『端午の節句』も含まれています♪

そこで、本日の手芸教室では、鯉のぼりを作成~!
小さい男の子がいる方はもちろん、いない方も頑張って作りました(*^^)vIMG_6912
「ここは、どうしたらいいかなぁ?」
「どうやって、くっつけるの?」
試行錯誤しながら、頑張っています!IMG_6917IMG_6925
中には・・・「屋根よ~り~た~か~い こいの~ぼ~り♪」と歌いだす方まで^m^
歌に集中するあまり、手が止まっていましたが・・・(笑)

出来上がった作品は、お家に持って帰られています(*^_^*)
「どこに飾ろうかな~?」
そんな楽しい会話も聞えてきました(^_-)-☆IMG_6931

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です