美しさを追い求めて❤

今週の月曜日は、久しぶりに『メイクリハ』を行いました(*^_^*)

“リハ”と付きますが、難しいことはありません❤
メイク・ネイル・フットマッサージ・ヘッドマッサージ・・・
気持ちがいいこと、心がウキウキすることで、心身の機能向上を目指します!

ネイルは、「こんな婆さんの手に塗っても、笑われるだけよ。」と悲観的になっている方も・・・IMG_7297職員の手にかかれば・・・IMG_7298モデルさんになった気分(*^^)v
少し見え難いですが、ラメが入ったオレンジのネイルを塗っています❤

フットマッサージは、足の浮腫みが気になる方に好評!IMG_7296帰り際には「歩きやすくなった気がする❤」と嬉しそうに話されていました(^_-)-☆

ヘッド・フェイスマッサージは、顔の血色が良くなったり、ハリが出てきたり・・・IMG_7299写真を撮られながら「綺麗に撮ってね~!」と言われましたが、気持ちよさそうな表情になっていますね(*^_^*)

メイクは、女性に大好評❤
お化粧が億劫になっている方も、帰ってご家族に「綺麗になってる☆」と言われ嬉しそうです(*^^)v
そして、男性はマッサージを行い、顔面の筋肉の硬直をほぐしていきます!
施行前は隠れていた顎のラインが、復活した方もいらっしゃいます(^_-)-☆

次回も楽しみですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です