身も心も美しく☆

本日は、成人の日でしたね!(^^)!
新成人のみなさん、おめでとうございます☆
街中には振袖を着た可愛い女性が多かったようですが、ゆふの森も負けていませんよ!!

本日の教室は、『ビューティーサロン』!!

メイクセラピストのボランティアも来てくださり、皆さん興味津々(*^_^*)
s-IMG_2349
自分では使わないようなメイク道具もあり、気分も一新(^_-)-☆
お好きな色も取り入れて、気分を上げていきましょう!
s-IMG_2356「どんな色が好き?」たくさんの色の中から、選ぶことが出来ますよ(*^_^*)

他にも、「お化粧をするのは、ちょっと恥ずかしい・・・」という方は、ネイルも行っております♪
s-IMG_2363「昔ね、仕事をしてる時に、しちゃいけないって分かってるんだけど、塗って行ってたことがあるのよ❤」な~んて思い出話も話してくださりました(^◇^)

いくつになっても、オシャレをすると気分も上がりますね❤
みなさん、帰りはニコニコ笑顔でしたよ(^v^)
次回も乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です