趣味を活かせるお教室(^^)v

少し早いけれど、ゆふの森ではお正月の準備もしております(^^ゞ
今回は、アートフラワーとパソコン教室をご紹介しまーす!!

先ずは、アートフラワー教室です。
このかわいい作品たち❤ お家の玄関に飾られる方も海外にいるお孫さんにプレゼントされた方も(*^^)v
IMG_3907
飾る物や配置で雰囲気が変わります^m^
一人一人の個性が活かされるのがアートフラワーです♪
IMG_3902

さて、次は パソコン教室です。
とーーーーーっても優しい先生が丁寧に教えてくれますよ♪
IMG_3920

可愛いお猿さん❤作り方を覚えたら年賀状に活用できますね(^_-)-☆
IMG_3918
教室が終わり ティータイムになっても、なかなかパソコンを閉じようとしない方も・・・(笑)
それだけ熱中しておられるのですね!
そんな頑張り屋のみなさん、パソコン能力は徐々にアップしており、できる事が増えて楽しいとのことです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です