選べるって楽しい!

ゆふの森の特徴の1つが、『教室を選択できる』ということです☆

カルチャーセンター方式をとっており、様々な教室をご用意しておりますが、そこに「今日はこの教室に参加してみようかな?」という『選べる』楽しさがあると、ワクワクしませんか?

曜日で教室も変わり、昨日は《日本舞踊》と《編み物教室》でした♪
1階フロアの日本舞踊は、お道具は先生が準備されているので、何の心配もいりません!IMG_4824男性も参加されているんですよ(*^^)v

2階フロアの編み物教室は、それぞれマフラー・セーター・ぬいぐるみ・アクリルたわし等、お好きな作品を編まれています☆
分からない箇所は講師が教えてくれますよ♪IMG_4825

『選べる教室』って、ワクワクして楽しいですね❤
どのような教室が選べるかは、ゆふの森ホームページのカレンダーをご覧ください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です