音楽のプレゼント

いよいよ年の瀬が迫ってまいり、慌しくなってきました(>_<) 今回の音楽療法は、12/24(土)・12/27(火)それぞれにゲストをお招きし、演奏を披露していただきました。 12/24はクリスマスイヴということもあり、毎年お越しいただいている声楽家の演奏は、クリスマスソングを主に歌っていただきました♪img_5969衣装もサンタクロース☆
そして、去年はお腹の中にいた赤ちゃんも、ちびサンタとして来てくれました❤img_5976皆さん、目尻が下がりっぱなし(*^_^*)
とても癒されたようです❤

そして、12/27は以前ゆふの森でドライバーをしてくれていたMさんが、サックスの演奏に来てくれました!
去年も演奏をしていただいたのですが、去年の演奏を覚えている方からは「上手になったね!」とお褒めの言葉もいただいていました♪img_5964かっこいいですね~!
ティータイムでは皆さんとの会話も楽しまれ、笑顔いっぱいの時間でした❤

今年を締めくくる素敵な演奏を、ありがとうございました❤
来年も・・・よろしくお願いします(*^_^*)

ゆふの森の今年の営業は、12/29(木)までとなります。
みなさん、今年も1年ありがとうございました!
良い年をお迎えくださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です