*餅つき大会 In ゆふの院*

こんにちは!
今年もあとわずかとなってきました!皆様体調はいかがでしょうか?

先日、ゆふの院では、入居者様と一緒に餅つき大会を開催いたしました。

「えいや!ほいさ!それ!はっ!」

スタッフの掛け声がコダマしていました!

続いては入居者様のがんばり所です!やはりキネは重いのではスタッフと一緒についていただきました。

最後は、ベテランのこの方。

二刀流です。皆様 目がテンになっていましたね*

素晴らしい手つきでした!

できたお持ちを入居者様とスタッフで丸めましたがやはり皆様上手です!

昔もされていたのかなぁ*

つきたてのおもちは最高でした!よもぎ・大根おろし・きなこ・あんこなどなど。

皆様喜んでいただけたかなぁ★柔らかくておいしかったです!

また来年もしたいと思いました!

では。
—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です