2017 ” ビアパーティ! ②

今年も”2017 ビアパーティ” が開催されました。入居者さん、そのご家族皆様の日

頃の感謝の気持ちを込めて私も参加してきました。

ケアマネージャーとして担当している入居者さんに卒寿のお祝いとして、プレゼントをお

渡しする役ができたこと、招待されたご家族の方と一緒にお祝いができたことは嬉しいひ

とときでした。

また、ボランティアの方の演奏で曲に合わせて歌うシーンでは、入居者さんやご家族の歌

声が一体となって、きれいな声が会場に響き渡ってました。

普段みない入居者さんやご家族の様子を垣間み、おもてなしができたこと、福祉事業部ス

タッフ皆で協力してできたことは、「ゆふの院」皆様へのよりよいサービス向上へとつな

げていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です