おやつレクレーション6

こんにちは!
今回のおやつレクレーションは お庭にて水鉄砲とシャボン玉
を皆様に楽しんでいただきました!

やや暑い日でしたが皆様幼少時代を思い出していただけたかなぁ・・

最近の水鉄砲はハイテクなものが多くて驚きました!

暑い日だったので、「アイスクリーム」を堪能していただきました。

まだまだこれから残暑が続くと思うので、楽しんでいただける企画を計画していきたいですね。

では。

いらっしゃいませ~(^・^)

デイサービスへ来られて、最初に皆さんが目にするものは、

ウエルカムボードです☆

日にち・教室・昼食メニュー・・・
毎日職員が頑張って書いてま~す(^_-)-☆

時にはこんなことにも使ってます❤

(去年のお楽しみ会です♪)

お越しになった際は、ぜひウエルカムボードも見てくださいね(^o^)丿