おやつ作り(・v・)/

こんにちはー♪

先日、ゆふの院デイサービスでは、恒例のおやつ作りを行いました。

おやつ作りとは、ゆふの院デイサービスで月に2回、日曜日に行っている企画です。

利用者の皆さんと一緒に作り、お喋りしながら手作りのおやつを美味しく頂いています。

先日のメニューはこれです!

メープル大学いも&メープルミルクもち\(^^)/

利用者の皆さんにも手伝っていただきました。

慣れた手つきで調理されていました。

出来上がりがこちら!

上手に作ることができました(^^)!

利用者の皆さんにも美味しいと大好評でした♪

喜んでいただけて何よりです★

今度は皆さんと何を一緒に作ろうかなぁ~♥♥♥

では、また次回:-)

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909