初の色彩体験!!

最近だんだん日差しが強くなってきましたね☺

利用者様の背中やおでこに汗がにじむことが多くなってきました。

 

じつは・・・初の・・・!!

パーソナルカラーによるメイク(*^_^*)

「色彩体験」が開催されました!

ボランティアで来ていただいて、

利用者様それぞれにピッタリのカラーを

選んだり・・。

 

元気になるカラー・・・

暗くなっちゃうカラー・・・

 

最適な利用者様のカラーを選んで・・・

 

 

 

どんな色が好きですかー??

 

それから・・・

 

 

メイクしちゃいます!!

 

どんな感じになるか楽しみですー(=^・・^=)

 

 

・・・・(#^.^#)

美しすぎる!!!!

ときめいちゃいますね!(*^_^*)

 

 

 

やはり、女性にとってお化粧は大事です・・・。

ゆふの院デイサービスセンターで、第一、第三月曜日に行ってます!

次回は、どなたがメイクするのかなぁ?

では。

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909