福岡タワーに行ってきました!

こんにちは!

今日は雨もふって寒さが一層増した一日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?!

ゆふの院デイサービスでは本日、午後から福岡タワーへと外出に行ってきました!雨が降ってどうなるかなと思い二の足を踏みましたが、いざ、出発の時間になると一筋の日光が・・・。

なんとか雨にはあわず出発。

現地では浜風がビュービューと寒かったですが福岡タワー内はさすがに温かかったです★

約七十秒ほどで展望階へ到着。なかなか見ることのできない景色に皆様、感激されていました!同行したスタッフは「足がすくむ~」とへっぴり腰です。

一通り景色を堪能したら1階のレストランへ。

そこで食べた「ガトーショコラ」は皆様の舌を確実にうならせていましたね~★

(ケーキセット500円。かなりのボリュームでこの値段はお得でした!)

 

全員、満足そうにされていたので寒かったけど行ってよかったですぅ!

やっぱり外出は最高ですね★

来月はどこに行こうかなぁ★

では。