ゆふの院恒例!!クリスマス忘年会を開催しました★

こんにちは!今年も残すところあと2日となりました。
年末年始はきっとお忙しい方も多いのでは…?
ゆふの院でも年末年始の大掃除、お正月の飾りつけなどなど大忙しです(^o^)
今回は、前回のブログの予告にもありました12月のメインイベントである”クリスマス忘年会”のご様子をお伝えします♪

12月21日(金曜日)の17:30開会

ゆふの院やよい坂では恒例のクリスマス忘年会が開催されました!

1階のルームはクリスマスツリー、雪の結晶、モールなどで煌びやかに飾りつけをさせて頂き雰囲気を出してみました。

テーブルの上には手作りのクリスマスツリーを!入居者様も『可愛いわね♡』とお喜びになられて嬉しかったです。

そして今年の司会はゆふの院が誇る美女2人によるサンタが司会を務めさせていただきましたよ(^▽^)

お二人は12月のお誕生日会の方のお祝いの進行も担当でした!

名司会のアドリブも冴えてました★

 

クリスマス忘年会恒例の福祉部各部門の職員たちによる余興!

居宅介護支援薬局ひまわりのケアマネージャーによる傘踊り♡

氷川きよしのズンドコ節は知っておられる方も多いのでは??

こちらはゆふの院デイサービス職員によるダンス★

ただのダンスではありませんでした(笑)ご覧ください…センターを務めるこの美人女形は誰でしょう???

 

この他にも多数の余興や豪華で美味しいケーキなどなど楽しいご様子は満載ではございますが詳しくは1月15日発行の機関紙【こだま】最新号にてお届けします!ぜひともお楽しみに★(^o^)!!

また次回のブログの予定は…??

12月27日の”もちつき大会”のご様子をお届けします!!

それでは!

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある有料老人ホームです。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ


★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
092-567-8525