初詣に行ってまいりました★

こんにちは!

ゆふの院デイサービスでは先日、筑紫郡那珂川町にある「現人神社」へ初詣に行ってきました!

寒い日でしたが晴れ間が差し、気分的には良き日でした☆

手水も冷たくても皆様、無事清めることができました!

めちゃくちゃ冷たかったなぁ★

 

 

お願い事は特にないと皆様、言っておられましたが

「世界が平和になるように」・・

と何名かはおっしゃってました★

素敵なことだなぁと思いますね♪

 

 

 

皆さんで記念撮影!

活気のある良い神社でした!来年もお邪魔します!

皆さん今年もいい年でありますように★

 

 

 

 

では。

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある有料老人ホームです。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ


★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
092-567-8525