久しぶりに外食に行ってきました★

こんにちは!
今年ももう二か月が過ぎようとしてますね☆
体調は崩されておりませんか?!

さて、ゆふの院デイサービスでは今月の外出イベントとして、福岡市南区にある「木の花ガルテン」
へとご飯を食べに行ってまいりました!
天気も良く、皆様の表情も明るくて職員もホッと一安心。

農家の方が大事に育てたといわれる野菜や自家製パンなどバイキング方式で皆様、選ぶのも楽しんで頂けたようです☆

味もすごくおいしかったと笑顔も見せてくださいました!

 

舌鼓を打っていただいた後は建物の前で記念撮影。

少し肌寒かったですが、記念の一枚となりました!

今度はどこへ食べに行こうかなぁ☆

では。