デイサービスのお出かけ

こんにちは。

今月のデイサービスの外出は、福岡市動物園に行ってまいりました。

22日と27日の、2回に分けて5,6名ずつ参加していただきました。

両日共に天候に恵まれ、「数十年ぶりの動物園だよ」と話される方が多く

時間が足りない様子が伺えましたが、施設に戻ってから「ゾウは初めて見たよ」や

「キリンも見たかったな」などと職員に話して下さり

“また行きたい” との意見を多数いただきました。

動物園は、まだまだ新しくなるそうなので、気温や天気を考慮して

より楽しんで頂けるような時期に行けたらいいな、と思っています。

次は、秋の紅葉も合わせて楽しめたらいいな~!

それでは、また次の更新までお待ちください。