鬼は外~!福は内~♪

image1mo

ゆふの郷、2月某日・・・

ご利用者様が取り組まれているのはストローアート♪

アートと言いつつも、カラフルなストローを細かく切りまして、ボンドで張り付けるだけです!

さてさて、そんなストローアートで何を作っていらっしゃると思いますか(*^_^*)?

あ、いえいえ、20%OFFは関係ないですよ(*^_^*)

正解はこちら↓!

image2

2月なだけに「2月」です!

あれ、なんか急に寒いですね。2月だからまだまだ寒いんですよね(・ω<)?

ご利用者様に取り組んでいただいて、1日で見事完成致しました!どこに張り出しましょうかね♪

ということで、2月もう半分終わってしまいましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月は逃げると言われている通り、我々スタッフも2月の逃げっぷりに驚いております∑(゜o゜)

しかし!2月が逃げ切る前に皆様にお伝えしなければならないことがございます!

それがこちら↓

image1 (3)ok1

なんと節分の日にゆふの郷に鬼がやってきたのです!

しかしこの鬼、なんだかとても弱そうですね。

何ですかね、この腰のひねり具合は・・・

image2 (3)ok2

あー!すみません(゚ロ゚;ノ)ノ.!

やっぱりとても怖いですね((´д`))

image2 (4)mo2ok

とっても怖いので、豆まきをスタッフを交えて皆様で行いましたよ!

「鬼は外!福は内!」

普段あまり大きな声を出されないご利用者様が大きな声を出され、笑顔で豆を鬼に投げてくださいました(^O^)

豆まきも無事に終わり、最後は皆様にプレゼント♪

image1 (7)mook

帰られた後もご自宅で、ご家族様と一緒に豆まきができるように節分豆を送らせていただきました!

次回はゆふの郷のバレンタインデーの様子をお伝えしようと思っております。

それではまたm(_ _)m